人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国語はどうした?
アンニョンハセヨ~~?オヌルド タプネヨ 

最近、ペースダウンしていた韓国語レッスン。
そうなんですよ、暑いしね~。

それにAソンセンニムも私も夏休み勝負!な仕事なので、9月から再開することにしました。
約二ヶ月のブランクの後、果たして情熱が取り戻せるか。自分の事ながら???ですね。
一応時々チェックメールを入れてくださいとお願いしておきました。(自分からしろよっ)
何事も人任せです。

もうひとつのサークルも夏休み中はお休み。
こっちは人間関係がいろいろ面倒くさいので気が進まないんです。大人ってムズカシイ・・・。

なのでしばらく金曜日にあわてて予習復習しなくてもよくなりました^^
ものすごい開放感。なんだろう、この清々しい気持ち。
でもね、あまのじゃくなので、しなくてもいいとなるとがんばっちゃったりするんですよ。
どうにかならないかなぁ、この性格。

映画は観ようと思っています。今日もイルマーレ上映会しましたし。
オススメ映画があったら教えてくださいね。
忘れてしまわないように時々つたない作文も書こうかと思っております。
(どなたか手直ししてくれませんか?)

ちっとも上達しない本日の作文:

9ウォルカジ ハングンマル レッスン オプソヨ
9月まで 韓国語のレッスンは ありません。
チョヌン ホンジャソ コンブ ヘヤヘヨ
私は 一人で 勉強しなければなりません。
ハングッヨンファルル ポリョゴ センガッケヨ
韓国映画は 観ようと 思っています。
クレソ チョウンヨンファガ イッスミョン カルチョ ジュセヨ
なので 良い映画が あったら 教えてください。
 
by Alice_Wendy | 2004-07-14 15:50 | korean
<< 平助 in スタパ 見覚えのある衣装 >>