心臓一瞬停止
ぷは~っ 心臓が止まるかと思いました・・・さっき。
いつもの通り「組!」関連のサイトさんを巡ってたわけですよ。
で、某検索サイトさん掲示板をロムってたら
いきなり、私のブログアドレスが目に飛び込んで来て・・。

まずはリンクありがとうございます。
が、そのときの心境は不意を突かれたという意味で
闇討ちにあった与力の内山のようなもんでして・・
心の臓をぐぃっとつかまれた気がしました。
はぁ~、驚いた。まじで・・・
心身ともにかなりチキンなんですよ、私。
命果てるときは心臓でやられると思っているくらいで。

副長、局長の言う通り、やはり闇討ちはいけませんね。
でも心理的な効果は絶大ですぜ。 (どっちだよ?)

なにやら朝から訪れてくださる方の数がめちゃくちゃ多かったんですよ。
そういうことだったんですね。リンク貼っていただくのは非常にうれしいのですが、
お願いですからその前にゼヒご一報くださると心臓停止を未然に防げます(汗)

だって、まだ倒れるわけにはいきませんよ。
池田屋を見ずに新選組が語れまい!山南さんもしっかり見届けなければ。
それに最終回まで見守って洋装の土方副長を目に焼き付けるまでは・・・。
ならぬのです~~;;

というわけで、本日は直前、池田屋事件。
古高の拷問シーンはどこら辺まで放送するんでしょうね~。
(心臓弱いんじゃないのかよっ)
自分でツッコミ入れておきます。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-07-11 16:19 | シンセングミ
<< 「新選組!」第27回 直前、池... 土方副長 in 土曜スタパ >>