ブログ一ヶ月続いた!
思いつきで始めたブログ生活も
おかげさまで何とか一ヶ月続けることができました。
訪問してくださった皆さま、ありがとうございます。

レポートを見て、どんな方がどの記事に興味を示されてるのだろうと
考えてみたりもします。
月曜日が多いのは「新選組!」の感想をトラックバックしてるからかしら・・とかね。
それにしても一定数の方が毎日お越しくださってるのだと思うと、とてもうれしいです!

これからもふだんの生活ではおよそ出会えない数の同じ趣味・興味を
持っていらっしゃる方と交流させていただきたいと思っています。
どうぞお気軽にコメントを残していってくださいね。

されど・・・過去に家計簿ソフトを一ヶ月で挫折した前科モノですので
(他にも挙げればキリがないのですが)
ここからが勝負どころかもしれません(汗)

とりあえず大河終了まではやりたいなと考えています。
年末ごろは大河と共に燃え尽きて灰になっているかも・・・。
これからもよろしくお願いします。

今日はこれからウインブルドン女子決勝、新星シャラポアを応援し、
その後、韓国映画「イルマーレ」を観ます。
感動したら熱く感想を書きたいと思います。
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-07-03 21:01 | ツブヤキ
<< 勝っちゃった・・シャラポア! 今宵は満月 >>