テニスより冬ソナ
今日も暑いのに行って来ましたテニススクール。
愛ちゃんベスト8入りは皆さん大注目の話題でしたね。
それからイヴァニセビッチの最後の試合について
コーチと熱く話したかったのですが、「負けちゃいましたね~」くらいなもので。
ちょっと肩透かし・・・。

ショボ~ン(><)と思いきや、すかさず
「冬のソナタ見てますか」
「はい。前回ハマって今2回目見ています」何で真面目に答えてるんだか。
え~っ思わずカミングアウトしちゃったよ(汗)
テニススクールで韓国ドラマにハマってることを・・。
ていうか何で私に冬ソナ見てますかって聞いたんだろ。
そんな話一切しなかったのに。いかにもハマりそうな人相なのかな、私。
それとも顔に書いてあったかな?ウォンビンさん大好き!って・・。(ねぇよっ!)
「コーチも見てるんですか?」
「いやっ僕はあんまり・・。」
「あぁ、奥さんがハマってるんですね」なるほどね~。
確かにコーチと私は同年代だから他のおばさんたちよりは
聞きやすいかもれないけどさ~。

「あのっ冬のソナタのソナタってどういう意味なんですか?」
「なんか音楽の用語みたいですよ」知ったかぶりする私。
「そうなんですか、ソナタって時代劇とかで使うあなたとかいう意味かと思ってました」
はぁ~?今なんて言った?
あははっこの人かなり天然だよ~!おもしろ~い!
「このドラマ、秋・冬・夏って続いてましてあとは春が残ってるんですよ~!
でねっ今、私、韓国語習ってるんですよ~・・それで~・・」
チャンス到来とばかり語り始めるアヤシイ私。

「五木寛之のシリーズで似たようなのがありましたね。四季なんとかって」
なんだかかみ合ってるのか無いのかわからないけど、まぁいいや。
意外なところで韓国ドラマ語りが出来て満足な一日。
来週もテニスコートに韓流を巻き起こそうとひそかに目論んでおります!!
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-06-29 23:46 | ツブヤキ
<< 芹沢の存在・・第25回新選組誕生より 「新選組!」第25回 新選組誕生 >>