すーっかり
ごぶさたしている間に年末になっちゃいました。
みなさま、お元気でしたでしょうか?

Cherryさんより12月25日に収録された
耕史くん@東京フレンドパーク2の様子をメールでいただきました。
了解をいただきましたのでおすそわけのおすそわけをどうぞっ!

収録の合間に山田優ちゃんとチョコチョコ話す横顔に
うっとりどころではありません。。。
わずか1メートル前でとっても優しい目をして話してるんです。
落ちますよ・・・(笑)
あんな目で見つめられたら・・・(溜息・・・)
横顔なのにやばかったです。
(よく聞く言葉ですが、すごくオーラを感じました!!)

あと合間合間(セットの移動のとき)は、
端っこに椅子がおいてあって休憩してるのですが
司会のお2人とも笑顔でよくお話されていました。
関口さん、今回は『耕史くん』って呼んでいましたよ。
もう4回目の出演だそうです。

つい内容も話してしまいそうですが、せっかくの放送があるので、
あとは放送をご覧ください!!

(番組終了後、スタジオを出るとき、出演者一人ひとりに近づき、
丁寧に頭を下げていった姿が印象的でした。)


クリスマスに見事にとろけてしまったCherryさん(笑)
なんだか夢のような一日でしたね~!
こちらまでほんわかうれしい気持ちになれました。
本当にありがとうございます。
放送日は1月8日だそうですよ。お見逃しなく!

「華麗なる一族」1月14日(日)21:00~

今年も残すところあと数日。
去年の今ごろは紅白が待ち遠しくてワクワクドキドキしてたっけ・・・。
あの紅白のときの借りは返せたんでしょうか。
どんな兄弟をふたりが演じているのか気になるところです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-12-29 01:12 | ヤマモトコージ
「知っとこ!」に >>