「知っとこ!」に
耕史くんが「tick,tick…boom!」のお知らせで出ていました。

2度目ということで前回の自分に負けないようにしたい…
みたいなことを言っていました。
当時は公演中、毎日お酒を飲んでもできたけど
さすがに最近は友達と飲みに行くのも控えるようになって
肝臓的に弱っているそうです(笑)

共演の愛内さんが初めて会ったとき
つい目がいってしまったのが耕史くんの胸だったくらい
筋トレをがんばってるようで、効果を胸で確認しているらしいです。
上着を颯爽と脱いで胸筋をピクピク動かしてました。
それは永倉くんにお任せておけばよいかと・・・。
まー相変わらずうらやましいほどの胸でした。

筋肉は仕上がってるようなので
内臓の方のケアも万全に舞台に臨んでほしいです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-09-17 01:53 | ヤマモトコージ
<< すーっかり 企画展「徳川将軍家と会津松平家」 >>