▲▲▲情熱の傾け方
新選組!副長トークライブを友達に断られ凹んだ晩、
お気に入りサイトで見つけた書き込みメモ
失礼を承知で同行のお誘いをしたら快諾していただいた
(声を大にして叫びたい)「ありがとう~、よるさ~ん!」
はるばる京都から日帰りでお越し下さった
5枚も応募したらしい(しかも速達で)
かなりな山本歳三ファン

講演がはじまるまで熱く熱く語り合ったのは言うまでもない
夢のような時間。壇上のキミは透けるように白く美しかった
その上トークがおもしろいときた
手品をする指先に釘付け状態。物まねも上手い
これ以上どうするおつもりか・・・汗。
前から6列目ほぼ対面で双眼鏡で観察するアヤシイ人
絶対に目があったと疑いもしない奇特な人
暗がりで真剣に内容をメモってる人
とんぼ返りでそのまま仕事に向かう人
情熱の傾け方を間違ってるおとながここに二人

大丈夫ですか?私(達)
いいんです。楽しいんだから
だって今年限りなんですよ

以来よるさんに嫌がらせのような長い長~い感想レポを送る私
本当に好きじゃないと読んでくれませんよ
「ありがとう~、よるさ~ん!」・・アゲイン
→よるさんの山本歳三愛あふれるHP果ての夢

しかしこれではいけないと近頃ようやく我に返り
ブログデビューと相成りました
無駄に激しく情熱を傾けていますが
どうぞ優しく見守ってやってください
最終回まで毎週日曜日やたらと長い感想を
書くつもりですので宜しければどうぞお付き合いください

新選組!好きさんがひとりでもふえることを願って・・
NHK大河新選組!HP

ひとまず・・完
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-06-10 10:47 | シンセングミ
<< 「明日できることは今日しない」 朝のリレー 谷川俊太郎 >>