ディースターのCM
ホント、毎日暑いですねー。
ようやく夕方、通り雨が降って
気分的に涼しさを感じています。

巷で噂の(!?)耕史くんが出演している
ディースターのCMをBS朝日で偶然見ました。
ビルの屋上かどこかで白っぽいシャツでさわやかに
「お仕事探しを応援します!」
みたいなことを言っていたような・・・(曖昧)。
別のことをしていて、聞き覚えのある声に
あわてて画面を見たので
最初の方はきちんと聞いてなかったんです;;
しばらく高校野球を見るときは
BS朝日で見ることにしよう。

あと、「東京フレンズ THE MOVIE」の予告で
ちょこっと登場したのも見かけました。
映画からの出演ですよね。
どんな役どころなんでしょうねー。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-08-13 22:05 | ヤマモトコージ
<< 球史に残る 暑中お見舞い申し上げます >>