マンゴーアイスと抹茶アイス(笑)
見ましたよ、オーラの泉。
先に言っておきますが、あのボーダーVネックのシャツは
いかがなものなんでしょうねー。
誰かそれはどうなの??って言ってあげたらよかったのに・・・。

オーラは赤と金。と紫の玉。
確かに赤っぽいですよね。それは土方さんか^^;
でもなんとなくわかる気がする。

前世はヨーロッパのお小姓と日本の花形役者で
守護霊が英国人のシェークスピアの役者ですか。
すごいなぁ。役者になるために生まれてきた人ですね。

美輪さんに自分なりのカンパニーを作ったらいいって
言われてたけど、それって以前に耕史くん本人も話していましたね。
自分が考えてたことが間違っていなかったんだと
大きな力が湧いて来たのではないでしょうか。
5年後10年後・・・どうなっているんでしょうね。楽しみです。

それより何より、「マンゴーアイスと抹茶アイス」がめちゃくちゃ笑えました^^
キレイにツボにはまってしまった~~(笑) 太一くん、グッジョブd(^^)
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-07-22 22:58 | ヤマモトコージ
<< 暑中お見舞い申し上げます ドイツWC閉幕 >>