人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不真面目&言い訳くん
明日は韓国語レッスンの日。それもダブルで!

急遽、午前中になったAソンセンニムのプライベートレッスン。
え~っ、午前中にこそっと宿題とかしようと思ってたのに・・・。
いいや、先生の都合で変更になったから言い訳しちゃおう。
なんて不真面目な生徒。自分は平気で宿題出すくせに
立場が変わると全然ダメじゃん。生徒の気持ちもちょっとわかるな。

それから午後一のKソンセンニムのグループレッスンというかサークル。
最近、先生はハングルで何かしゃべってくださいってしきりにおっしゃるんですが・・
無理~だ~し~・・・。
どうしよっかなぁ、頭痛がして考えがまとまらないよ。
さぼっちゃう?(おいっ)

ハングンマルコンブ ノム オリョップチマン チェミイッソヨ・・・
ネイルチュヌン ヨルシミ コンブ ハルゲッスムニダ・・・

この様子じゃ言い訳ばっか上達したりして。まぁ、それも良しかな。
いつかハングルで日記書けるようになったらいいな。
by Alice_Wendy | 2004-06-05 00:38 | korean
<< ▲▲▲オチタ・・2004 ▲▲▲はじまりは・・ジョー! >>