ビビってます・・
明日というか今日、健康診査の再検査なんです(ブルー)
尿検査で引っかかりまして、、、。

前日は夜9時までに夕食を済ませるようにってさー
無理なんだよ(怒)
家帰ってくるのは10時過ぎるんだよ(怒)
すみません、空腹でついイラつきました。

でもね、お昼食べてからもうかれこれ12時間
水しか口に入れてないじゃん。
朝も食べちゃダメなんでしょ、
そしたら次のご飯は昼か・・・。
ツ、ツライ・・。食べられないかと思うと・・・。
このっ食いしん坊が!
断食してやせられると思えばいいじゃん。

それよりドクター私だいじょうぶですか?
その・・再検査。何が悪いんですか?
お酒飲み過ぎですか?(それは肝臓だろっ)
もっと早起きしたほうがいいですか?(えっ?)

お願いだから、はっきり・すっきり、させて下さい。
私かなり今ビビってます(><;;
[PR]
by Alice_Wendy | 2004-06-04 01:23 | ツブヤキ
<< ▲▲▲はじまりは・・ジョー! 紫陽花咲イタ >>