接戦ですね
ワールドカップは目が放せない状態になってきました。
おまけにウインブルドンもはじまりました。
一体いつ寝ればいいのでしょうか・・・??

イングランドvsエクアドル 1-0
ベッカムってやっぱりピッチの上で輝いていますね。あれはすご過ぎ。
っていうかビクトリア驚きすぎ。もうちょっと信じてあげてよ(笑)
あと、ベッカムはできれば記者会見でしゃべらなければもっといいのに・・・。
そんでもってルーニーあなた20歳には見ーえーなーいー

ポルトガルvsオランダ 1-0
なんですか、この荒れ模様は!
レッドカードを2枚ずつくらって野球チームですか??
どちら様も命がけすぎですって。
そうそう、オランダのGK顔がちっちゃくて背が高くてカッコよかった!

イタリアvsオーストラリア 1-0
この試合はもしかしたら熱く応援していたかもしれなかっただけに
ハイライトでしか見ていませんが
ロスタイムでPKを蹴ったトッティ、王子でしたっけ?
ユニフォームの青さにも負けないくらいの青い瞳に吸い込まれそうでした。
決めるときには決められる強さ、これ大切です。

ウクライナvsスイス 0-0
延長でも決着がつかなくてPKで勝利の女神が微笑んだのはウクライナ。
初出場だけど勢いにのってがんばってほしいです。

決勝トーナメントはやはり接戦ですね。
守りもいいから緊張感のあるいい試合ばかり。
役者がそろってきました。
一回戦残るは2試合。王者ブラジル登場。
どんな試合展開になるのか・・・ワクワクします。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-06-27 23:49 | ツブヤキ
<< ベスト4決まる どうした山崎 >>