どうした山崎
久しぶりに見ちゃいました。「アタック25」
なにげにテレビのチャンネルを変えたら
なにやら普通っぽくないいでたちの人たちが
応援席に大勢いらっしゃるんですよ。
あれっもしかして今日だった?
・・・・・・すっかり忘れてましたー^^;

赤の富谷さんですか??
色が悪かったんですかね。
やっぱり誠ブルーが良かったなぁ~。
メガネかけてしきりに首をかしげてましたねー。
あの、せめて幕末の問題は
とってもらいたかったなと思うわけで・・・。
おそらくきっとサービス問題だったような気がするんですよね(違)
「!」にも中岡慎太郎は出てきましたし。

副長には何と報告したのでしょうか(笑)
それより何よりドイツのことで今は頭がいっぱいでしょうね。

う~ん、いずれにしても残念。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-06-25 22:34 | シンセングミ
<< 接戦ですね 決勝T開始 >>