決勝T開始
本選がはじまりました。
ある意味、変な汗をかかずに心安らかに試合を見れます。

ドイツvsスウェーデン。2-0
私、クローゼがお気に入りなんです。
今回はアシストに徹してましたけど
彼が半分いれたと言ってもいいような2点でしたね。
次の試合では得点してとんぼ返りを決めていただきたいです。
2002年のWCはヘディングでのシュートが印象的でした。
今回はゴール前で貪欲にシュートをねらう姿に釘付けです~!
ドイツの選手は遠いところからシュートをバンバン蹴って来ますねー。
それもゴールネットぎりぎりのすごいのを。
イケメン監督クリンスマンが小躍りしていたのが可愛かったです(笑)

2試合目はアルゼンチンvsメキシコ。2-1
アルゼンチンきわどかったですねー。
本選を勝ち上がるというのはやはり難しいということですね。
延長戦でのゴールは一瞬その場の空気が止まったような
意表をつかれたシュートでした。美しかったです・・・
こういうことがさらっと出来るチームは強いのではないでしょうか。
敗れましたけどメキシコの監督はちょい悪オヤジ風(どこ見てるんだか!?)

次回のドイツvsアルゼンチン戦もかなーり楽しみです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-06-25 22:10 | ツブヤキ
<< どうした山崎 佐々木様の鎖かたびら >>