WC代表決定!
ワールドカップ代表が発表されました。
久保落選、中田英らW杯日本代表23人発表(Sankei Web)
同席した川渕さんもみんなと一緒に聞きたいということで
事前に教えてもらわなかったそうです。
前回とは違ってジーコ監督の口から直接発表ということで
名前がうまく聞きとれなくて他人事なのにドキドキしちゃいました。
最後の巻選手が発表されたときは会場がどよめいてましたね。

23人という枠がある以上誰かが残念な思いをすることになるけれど
その分、日本代表という誇りを持ってあるだけの力を発揮してもらいたいです。
ようやく今回代表入りできた中村俊輔選手には特に活躍してほしいですね。
いわゆるベテラン勢がいなくてチームの心の支え的な役割は
どうなるんだろう?って一瞬思ったけれど、
3回目の選手が何人もいるから大丈夫そうですね。

日韓共催のワールドカップからもう4年経ったなんて・・・。早いなっ!
また熱狂の日々がやってくると思うとワクワクします。
今回は時差があるからトリノのときのように睡眠不足になりそうですね。

選手のみなさん、がんばって!!
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-05-15 15:25 | ツブヤキ
<< 今月のナビ マチベン終わった >>