すっかりご無沙汰しております・・・。
せっかくのゴールデンウィークも
体調を崩しておとなしくしていました。
微熱が続いてだるくて
出来ればずっと寝ていたいくらいで
だけど食欲はあるし^^;
平熱が低いから高熱が出ているような感覚なのに
熱を測ると36.5度どまり。
なのでだらーっと食っちゃ寝生活を続けてました。
軽く(かなり!?)ヤバイ状態です(笑)

やったことと言えば「総集編」を観たことくらいかな。
久しぶりに座談会を見たけどすっごく面白かった!
現場の空気感が画面に伝わってたんだなって
あらためて思いましたね。
「総集編」もうまくまとめてありましたね。
つねさんと最後に視線を交わす場面は
数時間前に観た京への出立シーンとダブって
泣きそうになりました。
やはり「新選組!」は不滅だーーっ!

で、昨日は土方さんのご命日でした。
ようやく桜が咲き始めた北の大地へ想いを馳せて・・・合掌。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-05-12 23:30 | ツブヤキ
<< マチベン終わった きよしこの味 >>