きよしこの味
15分開始時間が延びたことで(ホリエモン効果?)
「日本刀なるほど物語」攘夷の剣がしっかり見れて
武士以上に武士だという土方さんへのお言葉を聞けてご満悦。

そして「きよしとこの夜」
そんな(どんな!?)山本さんにぴったりのメニューはクラッシュパスタ。
気合は入ってたけどパスタにうまく伝わらなかったらしい(笑)
しかし料理をしないという割には料理番組によく出ますよねー。
慣れてない感じが逆にイイのかもね!

これってお鍋ひとつで出来て、しかも美味しそう。今度作ってみようかな!
(パンダのフライパンとカエルのフライ返しもなにげに可愛かったなぁ)

氷川くんと耕史くんはひとつ違いだったんですね。
もうちょっと離れてるかと思った。
っていうかなんでゲストがそんな下調べしてるんだろう(笑)
誰かするどく突っ込んでほしかった・・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-04-28 01:06 | ヤマモトコージ
<< すっかりご無沙汰しております・・・。 壬生の恋歌 >>