いつか信長役も見てみたい
今月のナビは舘さんがお相手ということで
スーツでビシッと決めましたね。
ストライプ柄がおそろいになっちゃったけど~。

舘さんってやることがカッコイイですねぇ。
兄貴って感じです。
舘さんにしてもらったことが
「!」の現場でいきたんじゃないかな。
現場の一体感が映像に出るっていうのは
すごくよくわかりましたもんね。
しかし1本16万のワインを3本ですか・・・。
太っ腹です!さすが石原軍団(意味不明)

「物書同心 いねむり紋蔵」
これ、再放送してほしいなぁ。
後の信長と土方が親子役というのも
なかなか見ごたえあると思う。
またはなにか共演してほしい。
刑事モノもいいかもね!

で、いつかは山本信長も見てみたい。
何年か何十年か経っていい年を重ねて
少ししか登場していないのに
ゾクッとさせる存在感のある
そんな渋い信長が見てみたい。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-04-25 23:50 | ヤマモトコージ
<< 壬生の恋歌 土スタ&マチベン >>