土スタ&マチベン
土スタに登場した耕史くん。
土スタの準レギュラーとかって言われませんでした??
毎週コーナーをもらってもいいくらいですけどね(笑)
江角さんからは誠実顔日本一というお墨付きをいただきましたね。
誠実な人ではなくて誠実顔っていうのがミソかも!
麻婆豆腐がレパートリーに加わったそうで。
江角さんからプレゼントされたネギのスライサーって
まな板使わなくていいから便利そう^^;

今日の一番は「マチベン」でメッセージを頼まれてるのに
にこにこしながら「!」の業務連絡をお願いする源さん。
あなたって人は(笑)・・・ステキです!

で、ドラマの方は先週は河合くんと加納さんと岩倉さんが
ゲスト出演されていましたが
今週は尾形さんが先週加納さんが座っていた席にいましたね。
見方が間違ってるかもしれないけど
毎週だれか「!」で見知った顔が出るとなると
画面の隅までよーくチェックしないとね!
サントラ聞いた後だから余計気になる。

「青りんご」ちゃんは少しずつ天地先生の信頼を得てきているようで
後半の展開が楽しみになってきました!
もう折り返しなんて早い。6回って短く感じるんですよね。
「氷壁」もそうだったけどもう少しじっくり味わいたいなぁ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-04-23 00:14 | ヤマモトコージ
<< いつか信長役も見てみたい 「!!」DVD&サントラ >>