「マチベン」
はじまりましたね!

江角さん、カッコイイですねぇ。
しかもどこか優しさがある。
そんな天地さんに神原さんは押され気味でしたね・・・。
エリートっぽいスーツはよく似合ってましたが
自転車にぶつかりそうになって
なにも靴まで脱げなくても(笑)
えーっと神原さんはエリートなのに
和みポジションなのかしら??
これからはえびす堂の皆さんと
うまく力を合わせていけるのでしょうか・・・。
女の涙を見抜けるよう、がんばってほしいです(笑)

あと源さんがお茶(コーヒー?)を出しているシーン。
一瞬、ここは屯所かと思っちゃいました(嬉)
事務員の村山さんでしたっけ??
この人、弁護士たちの中でなかなかいい味出してくれそうですね。

来週は河合くん(大倉孝二さん)が登場しますね。
またも人のために口を割らない役らしいので楽しみです!

次回(22日)の土スタは「マチベン」特集。こちらも期待できそうですね!
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-04-08 23:37 | ヤマモトコージ
<< コメンタリーキャスト ロマンチ!!!メール!!!!#2 >>