ロマンチ!!!メール!!!!#2
やーっとビッグな企画が発表されましたー。
ってもう桜が散りはじめてるんですが・・・。

これを聴けば、「組!!」のすべてがわかる!?  

タイトル:「新選組!!コメンタリーキャスト」
  出演:山本耕史、三谷幸喜、吉川邦夫
  発売:平成18年4月14日(予定)
  価格:525円(税込み)
  ファイル方式:WMA(ウィンドウズメディアオーディオ)(音声のみ)

※詳しい発売方法などは、Shinsengumi Express!!サイトで4月14日に発表
します。
だそうです。DVDに副音声で入れるわけにはいかないんですかねー。
合わせて先行モニターブロガー20名募集とのこと。
早く聞けるのはいいけどちょっとめんどいかな。

ちょうどDVD発売まであと2週間になりました。
まだまだ先だと思っていたけど早いなぁ。

明日は「マチベン」もはじまりますね。
HPがいつの間にか出来てました!(予告編も見れます。)
土スタ「こちN」で見どころが紹介されるようです!

そういえば佐藤浩市さんが朝の番組に出演していました。
「!」の映像も数カット紹介されて懐かしかったです~!
またお梅さんと共演するようですね。
家の前で転んだそうで鼻にバンドエイドを貼って
熱く映画について語る佐藤鴨さんが微笑ましかったです(^-^)
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-04-07 23:29 | シンセングミ
<< 「マチベン」 SHINSEN! >>