榎本総裁・片岡愛之助さんに訊く!!
ロマンチ!!!サイト!!!!
愛之助さんのインタビューがUPされましたね。

卵を割るのがイヤでイヤで
たまらなかった愛之助さん(笑)
「転入生」な愛之助さん(笑)
「ワオッ」な愛之助さん(笑)

カワイイ!カワイイ!!ラブ~~!!!

愛之助さんの声って温かみがあって
ゆっくりめな関西弁が耳に優しいわぁ。
この方もナレーションのお仕事向いてるんじゃないかしら??

たくさんの質問にていねいに答えてくれて
本当にありがとうございます~!
これからも末永~く見守りたいと思います。

局長の陣中見舞いの話もちょこっとしてくれましたね。
金髪の兄ちゃんって・・・あはは
大道具さんって・・・あははは~~っ
ジュースの差し入れを
自ら持ってきた局長が微笑ましいです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-03-04 03:09 | シンセングミ
<< 甘~~い まるNとTVナビ >>