まるNとTVナビ
今日もなんとなく見てた土スタでしたが
まるNでマチベンの様子が流れました。
えーーっちょっと待ってぇ~。
心の準備が・・・じゃなくて録画の準備が・・・。
あたふたしてる間に耕史くんのコメントが終わっちゃったよ。
聞きそびれたし・・。でも笑いが起こってましたね。
今回はそういうポジションかー(笑)
まぁ、オセロの黒い人にバシバシ突っ込んでもらえればヨロシイかと。

それと一日遅れですがTVナビ。
「同じ地獄を見た仲間」の仲間さんとは
ビミョウな距離感があって面白かったですね。
なぜか年下なのにお姉さんに思えてならないのは気のせい??
それとも酒乱の姿を見せてしまったから??(笑)
淡いピンクの春らしい衣装がどちらもお似合いでした。
ていうか女優さんを向こうに回して
ピンクで負けない今年30歳っていうのも
すごいよねー(笑)
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-02-26 01:32 | ヤマモトコージ
<< 榎本総裁・片岡愛之助さんに訊く!! トリノの女神がキスをした >>