「マチベン」制作発表
江角、すっぴんで復帰 NHKドラマ「マチベン」弁護士役(中日スポーツ)
NHK土曜ドラマ「マチベン」(4月8日-5月13日、土曜午後9時)の制作発表が13日、東京・渋谷の同局で開かれ、主演の江角マキコ(39)、山本耕史(29)、沢田研二(57)、オセロの中島知子(34)、小林隆(46)が意気込みを語った。


江角マキコ 2年ぶりドラマ復帰(デイリースポーツ)
おぉーーぅ!源さんも写ってる!ベストにアームバンドって予想通り(笑)


江角2年ぶりドラマでスッピン弁護士(オリコン)
町の小さな法律事務所で働く熱血女性弁護士の奮闘を描く物語。「弁護士として、依頼人の悩みは24時間忘れられないはず。化粧をしないで演じます」とスッピン宣言も出た。
なんとも江角さんらしいご発言。きっとカッコいいんだろうな。
この記事の写真は3ショット。
耕史くん、スーツ姿がビシッと決まってます。
左の二人はなにげにオセロだ(笑)


やはり江角さんの復帰作ということで注目が集まっているようですね。
土スタにもゲスト出演していただいてすっぴんで男前なお話を聞きたいです。
耕史くんや源さんもゲストで出てほしいなぁ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-02-14 23:28 | ヤマモトコージ
<< ロマンチサイトで愛之助さんへ質... 「愛しき友のバトン」 >>