「愛しき友のバトン」
「heartbeat」masugoi404さんより
「愛しき友のバトン」をお預かりしました。

それではありがたく行かせていただきます!
「いざぁあ~~っ」

■Q1 組!俳優さんでは誰が好き?

ジョーくんでしょー、
それからなんと言っても山本土方でしょー、
あぁ~困る。全員大好き!
どさくさ紛れて叫んじゃおー。
はっぴーばれんたいんでい!!


■Q2 第何回がお気に入り?

えぇ~~っこれって難しいなぁ。
どれも好きなんだけど
第6回「ヒュースケン逃げろ」にしようかな。
ここから1回観るだけでは物足りなくなったから!
セリフひとつひとつが心に刺さりました。


■Q3 隊士になるなら何の役職?

副長のそばで控えてる人。
斜め後方からこっそり眺めていたいです^^ゞ

 
■Q4 朝起きたら局長に! まず、何をする?

とりあえず口にゲンコツを入れてみる(笑)

 
■Q5 今一番行きたい新選組関連の史跡は?

多摩方面と会津と函館ですね。
一番となると・・・う~ん、会津の天寧寺かな。


■Q6 幕末にタイムスリップ! どうする?

壬生寺で遊ぶ近所の子供になる。
で、総司と仲良くなって屯所にもお邪魔させてもらう。

 
■Q7 歴史を一つ変えられるとしたら?

孝明天皇にもう少し長生きしていただく。
または局長の襲撃事件をなかった事に。

その後どうなったでしょうね。
有り得ないけど。

 
■Q8 「新選組!!!」の脚本を書くことに! 主役は誰にする?

えぇーっ誰がいいかなぁ。
「試衛館の人々」でのんびりもう一度江戸編。
ってこれじゃ新選組じゃないよね^^;
続きでいえば「島田」か「相馬」はどうですろぉ??


■Q9 貴方の好きな組!俳優さんに一言。

これからもご活躍を期待しています!
いつまでもずーっと輝いていてください。
 

■Q10 次の隊士5人へ! いざ! 

もし良かったら
いつも熱く語り合ってる「貴方をみつめて」みくママさんに・・・

「託すっ!」
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-02-13 23:48 | シンセングミ
<< 「マチベン」制作発表 !!サイトリニューアル >>