鉄ちゃんよりメッセージ!!
「!!」サイト 久しぶりの更新は
市村鉄之助役池松壮亮くんより直筆メッセージ!!

15歳でしたよね、しっかりしたきれいな字ですねぇ~~。感心、感心。
ぼくはぬえより五稜郭にて生きるために戦った土方さん達の方が
強いと信じています。

やぁだ~もう;;おばちゃん涙が出ちゃったよーー(泣)
うぅぅーーっ;;希望のワルツが頭の中をぐるぐる回ってるー。
イラストも可愛いですね!

高校受験を間近に控えている池松くん。
とにかく今は体調に注意してがんばってねっ!
あともう少し。キミなら大丈夫。
陰ながら応援しています。

同時にDVD発売の記事も発表されましたね。
こちらでも「!!」DVD発売の記事が!
「DVD発売日一覧」 1月30日の更新情報(AV WATCH)
 三谷幸喜が手掛けた大河ドラマ「新選組!!」。近藤勇の死から1年、2006年の正月特別ドラマとして、副長・土方歳三の最期を描いた「新選組!! 土方歳三 最期の一日」がDVD化される。

[PR]
by Alice_Wendy | 2006-01-31 23:18 | シンセングミ
<< 祝!ヒンギス復活!! 彼らの声が! >>