彼らの声が!
あの偉人の声が着信ボイスで蘇る!? (エキサイト)

歴史上に名を残す偉人たち。世界のクレオパトラやレオナルド・ダ・ヴィンチ、そして日本の坂本竜馬などなど。そんな偉人たちの声を再現し、着信ボイスとして配信しているサービスがあるという。偉人たちは一体どんな声をしているのか? 

なぬっ竜馬はんの声??
ならば新選組の面々もあるかも!
てなわけで行ってきましたよ。(詳しくは↑)

ありました、ありました!
局長と副長は落ち着きのある声です。渋すぎ!
総司は比べると若い感じかな?

肖像画などから骨格を割り出してモンタージュするんだそうです。
写真が残ってる局長と副長はかなり正確なのかもしれませんね。
総司のは写真だったっけ?肖像画だったっけ??

あー、でもねー・・・
それぞれ自分の中にイメージした声があるし
私の場合はやはり「!」の人たちの声がすりこまれてるから
なんだろう、複雑な心境。
彼らの声が聞けるのはうれしいですけどね。

興味のある方はいざっ!
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-01-31 00:46 | シンセングミ
<< 鉄ちゃんよりメッセージ!! 今日からモーツァルト >>