希望のワルツとかマチベンとかモーツァルトとか三谷さんとか
!!で流れてたもの悲しい3拍子は
「希望のワルツ」っていうんですね。
さっそく昨日DLしました。
久しぶりに聞いたけどやっぱり切ない気分になっちゃうね;;

今週の土スタ
「マチベン」での耕史くんのスーツ姿がちょこっと見れました。
思っていたより普通な感じ(笑)
薄いピンクのネクタイが似合っていました!

それと毎日モーツァルトの予告。
黒のパーカーに緑の革ジャンで収録スタジオに登場してました。
「自分の声がどういう風に盛り立てていけるのか
最初心配だったんですけど、これからももっともっと欲をもって
感情込めてやっていきたいなっていうのはありますね。はい」
がんばっていただきたいですね。はい。
月曜から金曜まで一日10分の番組だから1週間で50分。
それを一年だから、ほぼ大河と同じくらいの量ですね。

チューボーですよにゲスト出演の三谷さん。
「ちゃんとしようよ」事件に笑った!
家のエアコンのリモコンを名古屋まで持ってきちゃって
奥さんについに言われてしまった一言だそうです。
さらにスタジオにまで持ち込んでポケットに仕込んでるし(笑)
隙あらば笑いをとろうとねらってましたね。
ライライが流れて和風ハンバーグが美味しそうだった~♪

確か先週も何の番組か忘れたけど
似合わないアウトドアの格好でスモーク料理を作って
三谷ワールドな笑いを誘ってましたっけ。
チャッカマンをカッチャマン、カッチャマンってボケてたのがツボでした(笑)
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-01-29 00:54 | ヤマモトコージ
<< 今日からモーツァルト TVナビ 3月号 >>