TVナビ 3月号
今月もドッカーンと大盤振る舞いなTVナビ様(笑)
ジョーくんや玉木宏くんの記事もありがとーだね^^ゞ

耕史くんも一体どれだけ「組!」共演者でひっぱることやら。
ま、だからこそ買い続けているワケですが・・・。

今月はさすがに耕史くんも敬語が標準装備されていました。
思ったより鴨(浩市さん)って背が高かったんですね。
ドラマの中では土方と並んで立つことがあまりなかった(?)ので
意外な発見でした。革ジャン姿の浩市さん、カッコイイぞー!(源さんと同い年)

ツボったのは
ある時、浩市さんが「俺、帰る」って言いながら、皿とかをしまってある棚の扉を開けて入ろうとした時
というところですねーー(笑)鴨が鴨が鴨が・・・・・・ぶふふ(笑)

それと
お前、土方なんだから、ふだんでもちゃんと近藤をサポートしなきゃだめだよっていう話をしたんだよな
うぅぅ~、鴨ったらぁ。そんなことまで気を使ってくれて・・・(泣)
全体を見渡せる余裕がありますね。
とってつけたようですが芝居について語る浩市さんはステキでした!
「俳優として成長するために、お前は一回、痛い目見ないとな」
こんなこと言ってくれる先輩がいて幸せかもしれませんね。
ドキッとしたということは図星だったってことでしょうか。

で、耕史くん。ちょっとぽっちゃりしたんじゃぁないですか??
紅白の話が出ていたから今年に入って対談したということですよね。
年末は忙しかったからゆっくり休養を取れたのなら良いのですが。
サイン入りポラのお写真が白飛びしていまーーす!女の子みたいでーーす(笑)

2月10日のしゃべり場も楽しみです。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-01-26 00:31 | ヤマモトコージ
<< 希望のワルツとかマチベンとかモ... 来週も土スタ >>