来週も土スタ
今週もなんとなく見はじめちゃった土スタでしたが
まるNに耕史くんのインタビューが流れましたね。

「30歳くらいの頃をピークに活躍したモーツァルトを
今年30歳になる自分を通して表現できたらと思っているので
タイムリーだと思ってもらえたらいいなと感じている」
というようなことを語っていました。
最後に「まるN!」と指を丸めて目に当てる仕草が
今年30歳になる人とは思えないくらい
可愛らしかったです~!

モーツァルト・イヤー特集
「毎日モーツァルト」 ※1/30(月)スタート!
BShi (月)~(金) 午前7:45 夜9:50
BS2 (月)~(金) 午前8:01 午後6:50

「生誕250年 まるごと入門!モーツァルト」
BS2 27(金) 夜7:30
BShi 28(土) 夜7:30

モーツァルトを聴いたりしないタイプ(^^;なのですが
なにごともきっかけが大切ですよね。
ゆる~くお付き合いさせていただきたいと思います。

で、来週のまるN
土曜ドラマ「マチベン」制作スタート
要チエックですね!
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-01-21 18:12 | ヤマモトコージ
<< TVナビ 3月号 !!DVD発売 >>