ひきつづき&ゆっくり
ひさびさに「!!」サイトの記事が更新されてました。
あぁ、ヨカッタよ・・・。突然ひっそりしちゃうもんだからさ。
引き続きお付き合いくださいですって!!
みなさんにきっと喜んでいただける企画
ってどんな企画があるんでしょうね。
   「一体何が俺たちを待ち受けてるんだろうな」
   「楽しみですね」(刀しゃき~ん)  
うぉーう!元気が出てきたぞーーっ

それからウルフアナの「キャスター通信」より
耕史くん、お正月早々ダウンしてたそうですね。
紅白を終え、スタパも終わって
ようやくホッとしたのかもしれないですね。

う~ん。わかる、わかる!
結構、忙しくて気が張ってるときは
なんとかなるもんですから。
で、終わったーっと思ったら
ぐったりして熱が出たりするのです。

確かに去年の12月は忙しそうでした。
観る方はうれしかったですけどねー。
とにかくゆっくり体を休めてリセットしていただきたいです。

それと、今年も高幡不動尊で豆まくそうですね。
寒い中、みなさんに福をまき散らしてください!!
(で、源さんは??)
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-01-14 01:54 | ヤマモトコージ
<< 超エリート弁護士! いつも窓を開けておこう >>