その日が
ついに来ちゃいました。

「!!」サイトでは
連日のごあいさつありがとうございます。
明日はもうないのかなぁ・・・。

ほぼ日でもくわしい年表まで作って
その日を迎えようとしていますね。
(乳製品ネタが多いのは
結果的にOKだと思われます)



今朝の「土方歳三とオレ」は
録画予約したつもりだったんですけど
実はしてなかったみたいで
あわててスイッチを押した次第です^^;
ヨカッタ~、早起きして。

副長とウルフが天寧寺の局長のお墓に
お参りした場面では私も思わず一緒に
手を合わせずにはいられませんでした。

ハイビジョン仕様なお肌って笑えましたね。
うらやましい限りなんですけど。

最後にこれからについて語っていましたが
いつも思うのは自分を俯瞰で冷静に見つめる目を
持っている人だなということです。
所々に踊り場が設けてある壊れない丈夫で高い階段を
これからも自分の手でつくり登っていっていただきたいです。

では、ひさびさの総集編から
その日までじっくり見守ることにしましょう。
[PR]
by Alice_Wendy | 2006-01-03 15:32 | シンセングミ
<< 新選組!! 土方歳三最期の一日 二日遅れの紅白 >>