二日遅れの紅白
やっと紅白を見終えました。
二日遅れとは言え、年を越してしまうと
すでに去年の紅白なんですよね。

やっぱり「!」的見所ポイントは
局長と副長がそろって登場してくれたことでしょうね。
「かっちゃん」「どうした、とし」
あのですねー隙間がないくらい密着してるんですけど(笑)
ひじで突っついてこそこそ話してるんですけど(笑)
白組の司会者さんは瞬間最高いい笑顔を記録してましたね!
「あなたのアンコール」に出演したときも
一緒に出るって言いたかったけどぐっとこらえたのかも??

あとマイアヒのときなにげに混ざって踊っていた耕史くん。
手足が長いから踊ると映えるね。
キムタクと衣装の色がかぶってたけど
とてもよく似合ってたと思う!

お名前を間違えちゃったのも
前川さんもキムタクもみのさんも
上手くフォローしてくれたし
ごめんなさいってすぐに謝ったから
全然問題ないんじゃないかな?

今日の「舞台裏」でも
前川さんは大きく受け止めてくれてたし
キムタクも「言っときますよ、山本くんに」って
またまたフォローしてもらってましたね。
彼のさりげなさがカッコイイなぁ。

なんかこんなに心臓バクバクした紅白なんてはじめて。
いやぁ疲れた・・・。
でもいい味出して一所懸命よくがんばったんじゃないかな。
筋書き通りに事が進んだらつまらないですもんね。
とても楽しませていただきました。
ありがとう。そしてお疲れさま!

今日も「!!」を観たんですけど、まだ泣けるんですよね。
観るたびに違うところでじわっと涙が出ます。スゴ過ぎ。
明日は朝から「!&!!」だらけ!
録画予約してるけど早起きしちゃおっと!

[PR]
by Alice_Wendy | 2006-01-02 22:39 | ヤマモトコージ
<< その日が おめでとうございます >>