副長インタビュー(ZipZap)
読売新聞の紙面では大きめの写真が載ったようですね。

「歳三」を全うし切った感じ(YOMIURI ONLINE)
意を決したように鉢巻(それもだんだらの)を
きりっとしめる姿が神々しく思えてきます。

「本当に勇が死んだ後の歳三を、心情を含めてやった感じ。誰もいないし、切ないし……。ガソリン切れた後のレッドゾーンで、予備のエネルギーで闘った」
レッドゾーンで走りきるのは
かなり勇気の要ることだと思うのですが
勇亡き後の歳三の心情は、なるほどこんな感じだったのかもとちょっと納得。
土方役を「全うし切った」耕史くんだから言える言葉なのかもしれないですね。

紅白は
何も出来ずに終わるかもしれませんが、自分らしくやりたい
とのこと。もうね、ただ画面の端っこにいてくれるだけで充分です~!
たぶんそれだけで微笑ましいでしょうから(笑)
でもねー司会者を熱くそれから少しハラハラしながら
見守る紅白なんていまだかつてないことだよ。
忘れられない大晦日になりそうだ。


で、気づけば明日は京都でのトークショー。
どんなトークが展開されることでしょうね!
今回は残念ながらお留守番ですが(涙)
行かれる方はホント風が通る場所なので
冷えないように暖かい格好で楽しんできてくださいね。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-12-23 01:26 | シンセングミ
<< 追いつかないっ 土スタ&ムック本 >>