土スタ&ムック本
うぅ~寒いですねぇ。
大寒波がやってきてるというのに
いそいそとムック本を買いに行きました。

まずは土スタ。
あっ・・・副長撮りきりのシーン。
これはまだ見なかったことにしよう。

一人の人物を生ききったという点で
副長が晴ればれとした表情をしていたのが
見ててほっとしましたね。

あと、本日ゲストの伊東さんのコメント。
「あの時代ってのはついこの間のことなんですよね」
いや、ホントそう思います。
それから八木さんを函館に呼んだなら・・・。
考えるだけでもオモシロイですね。

で、ムック本。
あのねー、すでに目次の前のプロローグを
読んだだけで泣きそうに。
うそです。涙が出ました。

なので全部は読みきってません。
胸がいっぱいで文字が目に入ってこないんですよ。
写真をざっと眺めて少し懐かしいところを読みました。
サノスケの写真がすっごいカッコいいんだ。
源さんのコメントが泣かせるんですよ。
で、やっぱりポニーテールの歳三がステキだ!
それでもって(亡霊)って・・・。
局長もそれなりに応援してくれてたのがうれしいですね。

しかしこの本すごいです。どこをめくっても土方。
完食してないのにおなかいっぱい胸いっぱいな気分。
何回言ったかわからないけどNaviさま、ありがとーー!!

そのあとなんだか試衛館の人々が懐かしくて
久しぶりに座談会!を見ましたよ。
一年経ったとは思えないくらい楽しくて
また改めていいドラマだったなと再確認。(何回目だ?)
どうかお正月は何事もありませんように。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-12-18 00:55 | シンセングミ
<< 副長インタビュー(ZipZap) 大鳥さん in スタパ >>