大鳥さん in スタパ
本日のスタパゲストは「!!」大鳥圭介役の吹越満さん。

「ひぃ~じぃかたくんっ」ぶふっ(笑)
すっごいおもしろいよーーーっいい味出してる!
しかもお前呼ばわりされてるし。
逃げ足速いし。

いやぁしかし、副長が大鳥さんをお前呼ばわりして
「どけっ」と突き放してグイグイ歩いていくところカッコいいなぁ~~。

すかさず渡邊アナからは
榎本、土方に「カッコいい所持って行かれてません?」って聞かれて
「そーですね、たぶん僕のおかげでしょうね!」ですってー。

予想通り、いやいや予想以上に大鳥圭介役にぴったりかも。
そう言えば吹越さんのサインってとってもキュートでしたね。

片岡さんも思った以上に(失礼)今時な普通の青年のようで。
あのカラオケのマネは一体どちらだったんでしょうね??

どうでもいいことなんですが(汗)
「片岡さん(の演技)は歌舞伎調ってことはありませんでしたか?」という質問を聞いて
演技が歌舞伎町???どういうこと??ってしばし思考停止状態に・・・。
嗚呼、日本語って難しいです。

[PR]
by Alice_Wendy | 2005-12-15 23:38 | シンセングミ
<< 土スタ&ムック本 堺さん in スタパ&土スタ&試写会 >>