紅白の司会に!
えぇ~っ??もう一回言って!びっくりしたなぁ。
おめでとう!耕史くん。

紅白司会 第2陣決まる(NHK)
いい笑顔でおふたりが握手しています!
→映像ニュースはコチラ
歌で紅白をねらっていたようです(笑)あっまた新しいシーンがっ!

さすが紅白。取り扱う記事が多いですね。
仲間と山本耕史も紅白司会 (スポニチ)
山本は、視聴者が聴きたい歌を選んだ「スキウタ」について質問されると「今、初めて聞く単語」と正直に告白。仲間から説明を受けて恐縮していた。
「スキウタ」って知らなかったんだ(笑)正直すぎるよ~~!!

NHK紅白司会の仲間&山本「楽しむ」(ニッカンスポーツ)

仲間さんと山本さんも司会 NHK紅白歌合戦(Sankei Web)

紅白歌合戦の司会者に仲間由紀恵さん、山本耕史さん (asahi.com)
山本さんは「緊張しているが、ブラウン管の向こうにいる人と同じように楽しくできれば」と語った。


紅白での司会は4人に・仲間由紀恵さんと山本耕史さん追加起用
(NIKKEI WEB)

紅白クループ司会に仲間&山本(デイリースポーツ)

SMAPも紅白復活したし、大晦日は最初から最後まで紅白見るよーーっ
他の隊士も応援に来てくれたら良いのにね。(来るな、きっと)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-12-08 23:23 | シンセングミ
<< 堺さん in スタパ&土スタ&試写会 メイキング第2弾! >>