メイキング第2弾!

「組!!サイト!!!」
メイキング映像「スタジオ編」があがってましたねー。
いやぁ~、太っ腹だよなぁ。
89分しかないのに。

副長の後を追いかけるように歩いてくる大鳥さん。
歩幅が違うんですけどーーっ。
もうちょっとゆっくり歩いてあげて(笑)

で、目線キメキメショットがステキ~!
なんだかまわりの空気が
そこだけ別なものに見えた(気がした^^;)
今回のセットは当たり前だけど
江戸でも京都でもない雰囲気が漂っていますね。
薄暗くて埃っぽい感じ。
実際に放送されたらどのように映るんでしょう??

深夜までの撮影でお疲れモードだったようで。
「あと2ページですよ」か・・・(寂)
おいおい、撮影快調!っていつまで続くのかしら!?

むしろずっとずっと撮り続けてほしい・・・。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-12-07 00:40 | シンセングミ
<< 紅白の司会に! 全国放送決定! >>