全国放送決定!

ヤッターー!ウルフアナ、ありがとー!「キャスター通信」より
山本耕史さんと会津を旅する、NHK福島プレゼンツ、ウルフプロデュース、
ハイビジョン特別番組が、皆さんの声にお応えして、全国放送になります!!

タイトルは「土方歳三とオレ~俳優 山本耕史 会津の旅」。
放送はあの「新選組!!」デー、2006年1月3日、
朝7時20分から8時3分まで。
3分ってのが、なんとも微妙ですが・・・。
確かにビミョーな3分(笑)15分から始めるわけにはいかなかったのかしらねー。
なんとか無理やり押しこんだっぽいところが
皆様のご要望にお答えしましたって小さくアピールしてるみたい(笑)
まぁそれはともかく放送が決定してうれしいです。3日は朝から「組!!」dayですね。

そして「サイト!!!」では服部さんと吉川さんが熱く語る、語る!
30分余りのお話、聞き応えがありました。新しい曲もかなり期待が出来そうです。
出来上がったのを見た感想もチラッとありましたね。
正月早々泣くでしょー。みんな、きっと。そんなに泣いていいのかなって感じ。
それをバネにして4日から生きて・・・。
あぁ~やっぱり。うん、がんばるよ(涙)

ちなみに服部さんから見ると吉川さんは山南。
吉川さんから見ると服部さんは土方。だそうで・・・(笑)

この第2回も楽しみです。次は誰でしょうね!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-12-02 14:44 | シンセングミ
<< メイキング第2弾! 相馬 in  スタパ >>