相馬 in  スタパ
どーして今日に限って短縮番組なんですかぁーー??
まったくついてないよな。仕方がないけど。

小橋くんって結構しゃべる人なんですね。
今までお話しするのを見たことなかったんですけど
黒田(違)渡辺アナをさえぎるほど、しゃべりまくってて驚きました。
20分しかないのでマキでお願いしまーす!
とかなんとか言われたのでしょうか?
「新参者」とは思えない語り口の熱さには
「組!」の人々と同じにおいをそこはかとなく感じますデス^^

なにげに小橋くんのギターのきっかけは
耕史くんだったことが可笑しかったー!
名古屋までギター持参してたんだ(笑)

少し映像も紹介されてましたね。
隊士に囲まれてちょっと得意げな副長が微笑ましかった。
あとは相馬が2階から飛び降りて何人か斬りつける殺陣のシーン。
思った以上に華麗な刀さばきでした。お見事!

三谷さんからは相馬に対するファンの期待は高いと
プレッシャーをかけられていたそうですが
彼なりに自信を持って演じてくれたのでは…。
なんせ最後の隊長ですからね!

しかしジョーくんだけでなく照英さんも
次をねらっていたとはうれしい限りです。

これからもずっとシリーズで
隊士の最期の一日をやってくれてもいいですよ^^ゞ
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-11-29 23:57 | シンセングミ
<< 全国放送決定! 総集編、再放送決定! >>