人気ブログランキング | 話題のタグを見る
組!!サイト!!!開設
おぉーーぅ!すげーっ!「組!!」ブログが出来たどーーっ!
その名も快速!新選組!!サイト!!!
撮影日誌だけじゃなくてメイキング映像までもーーっ。
(cherry28さん、どうもですーー!)

ひやぁ~~っ通常より心拍数がいくらか高めです。ドキドキ!
なんせ副長とハジメさんの動く2ショットですからぁ!!
それも木漏れ日の中で和気あいあいなおふたり。あーんど殿。
放送日まで封印される方もいらっしゃると思いますので





撮影初日、山道を談笑しながら登ってくる耕史くんとジョーくん。
副長、右手をぶんぶん振り過ぎです(笑)やる気満々ですね。
やっぱりキレイどころ(!?)の2ショットは絵になります。
人目をはばかってるって言ってますけど、
いくら顔を隠してもその素敵な洋装姿は
日本中探しても土方さんしかいませんからっ

本番に向けて衣装をセットしてもらうおふたり。
颯爽と上着を着せてもらう副長に対し、
編み笠をかぶせてもらうハジメさんの手の可愛いこと!!
かなりツボった(笑)
モニターをチェックする副長の真剣な眼差し。

「あの男のことを考えていたら、この字しか浮かばなかった」うぅぅっ
もーーーっ殿ったらぁ~~(泣)
「これが最後の恩返しだ」ちょっとよく聞き取れなかった…。
虫の声が遠くで聞こえてて、なんか勝手に思い浮かべている
天寧寺のイメージのまんまだぁ(涙)
これって回想シーンになるんですよね。うわぁー、ヤバイ、ヤバイよ。
すでに涙がでちゃった。

公式HPはないと思っていただけに
こんな素敵なブログを作ってくれてうれしいですーー。
あと残すところひと月と少し。思い残すことなく見届けたいです。
たくさん記事をお願いしますねー!
by Alice_Wendy | 2005-11-26 01:30 | シンセングミ
<< 12月9日スタパに堺さん ナビとステーション >>