コルク~~ッ
大変ご無沙汰しております。
寒くなってきましたがお元気でしょうか?
私もなんとか無事生きてます^^;

巷で話題沸騰中(?)の
日野市立新選組のふるさと歴史館
12月10日オープンされるとか。
今すぐ行きたいけど
なかなか行けないのがツライところ;;

おぉ~~っ
涙が出そうな大河小道具の数々。
ぎゃぁ~~っ
あの思い出コルク~~ッ(涙)
「託す」がいっぱいーーーっ
一さんが彫った木彫りのコケシーーーっ
為ちゃんのおほへ書き~~っなどなど盛り沢山。
文字を読もうと何度もスロー再生したっけ。

出演者だけじゃなく小道具までも懐かしく愛おしいよ。
出来るものならぎゅーっと抱きしめたいくらい・・・
お願いだからずっとずーっと大切に保管していただきたいっ!

あぁーやっぱり日野にも行きたいなぁ。
5月28日までにはゼヒとも!!

ドクロの絵の隣のモザイクはナンだろう??ちょい気になる・・・
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-11-21 00:21 | シンセングミ
<< 「!!」トークショー…それもイ... 放送日決定! >>