放送日決定!
やーっと「!!」放送日決定のお知らせが出ましたね。

【放送日時】2006年(平成18年)
 1月3日(火)総合・デジタル総合 午後9時~10時30分
 1月1日(日)衛星デジタルハイビジョン 午後7時20分~8時50分 
結局、地上波は以前フライングしたのと同じだったってことだよね。
何だったんだ、一体。ワケがわからない。

で、あらすじもご丁寧にお知らせくださって…私、誘惑に勝てず読んじまったです。
くぅーーーっ(泣)本当にタイトル通りなんですね。(以下省略)

あぁ、放送まであと2ヶ月。
早く観たいような、でも終わってほしくないような・・・。
こういう気持ちになるのはこれで何度目なんだろう。
まったく罪なドラマだ。でも観ないわけにはいかないもんなー。

いずれにしろ正月早々大泣きするのはキッツイですよ。
まぁ、泣かなければいい話なんですが、それは100%無理だし。
正月に会ってぶっ細工な顔しててもできればそっとしておいてほしいなぁ。
つーか、できればしばらく引きこもりたいかも…。(それも100%無理だから;;)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-11-05 01:02 | シンセングミ
<< コルク~~ッ S・ワンダーはタダ者じゃない!? >>