S・ワンダーはタダ者じゃない!?
スティービー・ワンダーが来日しましたね。
といってもまだ一度もそのお姿をニュース映像では拝見してないんですが・・・。

S・ワンダー タダで曲作った(デイリースポーツ)
スティービー1億5000万円のボランティア(日刊スポーツ)
スティービー、記者会見で即興ソング15曲を各局にプレゼント(サンケイスポーツ)
スティービー・ワンダーが即席ライブ「一緒にイエーッ!」(スポーツ報知)

テレビ、ラジオ各局のジングルを即興でプレゼントしちゃったらしい。
なんて太っ腹なんだろう。恐るべし、スティービー。
あなたはやはりタダ者ではない!!
頭の中からメロディが溢れ出てきちゃうんだろうか。ステキだ。

一緒に来日したお嬢さんについては
「彼氏がいるらしいけど、娘を泣かせないで欲しい。視覚障害の男に拳銃を持たせたらどうなるかわからないぞ」とおどけ、“親ばか”な一面ものぞかせた
うふふ、憎めないよね。ホント魅力的な人だと思う。

明日のミュージック・ステーションに主演!イエーイッ!!
2曲歌うみたいですね。楽しみ!
生だよ!ナマ!なのにリアルタイムで見られない(T0T)
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-11-04 00:29 | ツブヤキ
<< 放送日決定! はっぴばーすでぃ♪ to ダブ... >>