はっぴばーすでぃ♪ to ダブルK!!
耕史くん&勘太郎くん、お誕生日おめでとう!!

はなまるで本日のお誕生日の人に山本耕史って出て、
なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃった私。
(あのー勘ちゃんもなんですけどー)

で、と~く!ツウでお誕生日プレゼントをもらってる勘太郎くんを見て、
またまた身内のことのように嬉しくなっちゃった私。
(ゾンビアロハ4人衆はちょっとビミョーだったかも…)
結婚話をネタに笑い飛ばせる勘ちゃん、素敵!!

おまけに裏で竜也くんがまぶしい笑顔を輝かせてるし。
お願いだから時間ずらしてくれーーいっ(叫)。
NY公演の成功が自信になったみたいではっちゃけてましたね。

そして、ほぼ日でイトイさんが「!!」を京都で観るという記事を見て、
おぉーーっ!近づいてきたなと嬉しくなっちゃう私。
 
それでもって、フレンドパーク。
各分野で余すところなく才能を発揮して、がんばってましたね。リトショぺあ。
耕史くんの貢献度の方が高いような気がしたんですけど、
全体的に多佳子ちゃんが仕切ってたのがかなり笑えた。
剣玉の何とかっていう技が思わず決まって喜んでましたね。
グランドスラムは達成できなくて残念だったけど、
ダーツの投げ方を見て、相当やってるなと思っちゃったりしたわけです。
将棋板と温泉のリクエストってかなり渋いよね(笑)
まぁーなんだかんだ見た目は若くてもそれなりな年齢なんだね
(でもこんなカワイイ29歳はいないと思う・・・失礼^^;)

来年の舞台も決まったようで重ね重ねおめでとうございます。
20代最後の年もさらなる飛躍をお祈りします!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-11-01 00:05 | シンセングミ
<< S・ワンダーはタダ者じゃない!? 撮影快調!って… >>