人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影快調!って…
今日のまるNは土方、榎本、大鳥のインタビュー。
副長は「セリフが前の大河とは比べものにならないくらい
膨大な量でちょっと参っています。」と先日のニュースで見たような内容。
なんてったってディスカッション劇だからねーー。

中でも大鳥役の吹越さんの「(土方の最期に)小さな花でもひとつがんばって
添えられればなと思っています。」という言葉が印象的。
そのあと「なんちゃって」って照れ隠しで言ったのかな?たぶん。
吹越さんがどんな大鳥を演じるのか、その太いもみ上げと共に気になります。
副長を留めようとしてましたけど、あっさり振り切られちゃってましたね。
ちょいへタレちゃんなのかしら?
副長は相変わらず眼力鋭く刀に手をかけていらっしゃいましたねー。

あのー、撮影快調!ってもうクランプアップしたんじゃないんですか??
副長のHPにも打ち上げの写真が出てるし。
小出し作戦で行くつもりなんだろうな…。
とりあえず来週の放送予定には入ってないみたい。
それと放送日はまだかいなーー。
by Alice_Wendy | 2005-10-29 21:58 | シンセングミ
<< はっぴばーすでぃ♪ to ダブ... 今月のナビ >>