今月のナビ
いやぁー、ナビさまったらやってくれますねぇ。
ガイドブック発売ですか。ありがとー。
毎度ですがファンの心をぐいっとつかんで離しませんね。
私、最後までついて行きますからっ!

で、今月の「ちょっと休憩しませんか!」ゲストはサノスケ。
一年経ってもこんなに熱い思いを語ってくれるなんて…
なくなってはじめて分かるっていうか、すごく愛してたんだなって。
おぉ~ん、私もだよーー(涙)
それとか、函館から耕史くんに電話しちゃったり。
サノスケー、なんていい人なんだ。
キミも結構ロマンチだったのねーーー。
「!!」観たら、このことも思い出して泣くだろうなー、きっと。

10年後のふたりがさらにいい役者になって
また素晴らしい作品で共演してくれるといいですね。

ナビに差をつけられた本家はどうする??なにかびっくりするようなことでもしてほしいなぁ。
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-10-26 13:36 | シンセングミ
<< 撮影快調!って… クランクアップ >>