人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の土スタ
おぉーーっ副長。お元気でしたか??
なーんか、ほっそりしちゃって肌も透き通って
消えてしまいそう…。(そんなワケないって;;)
でも声を聞いたらいつもの通りだったのでひと安心。
あーっ今日の髪型、オシャレじゃないですか?いいよ、いい!!

本日のゲスト糸井さんは今日のダーリン
「無口なトークゲスト」になると宣言して来ただけあっておとなしめでしたね。

新隊士のみなさんも紹介されました!
相馬役の小橋さんは個人的にイメージ通り。期待しています。
「最後の新選組局長になる男」 涙出そうだった…
蟻通役の山崎さんはなかなかいい味出してます。
「存在感有り無し的、オーラゼロ的なところが問題」
みたいなコメントが笑えました!
山野役の鳥羽さんはちょっと表情が硬かったような…。
緊張してたのかな??
で、市村役の池松くん。いやぁーん、カワイイ~~^^;
まだ現場の雰囲気になじめていないギクシャク感が
副長との距離をそのままあらわしているようでした。
つか「そーですよね?」って副長が敬語で話しかけてるし(爆)
そこに島田と尾関も登場!
「愛してますよ」熱~く副長に話しかけるも無視(笑)
でも口元がゆるんでいて嬉しそう。
最後にみんなで「お楽しみにーーー」
いまひとつ声がそろってないじゃん。ダイジョーブ?

一年前の大河とは違い、ひとり前室でモニターを見ていると
みんないなくなったんだと寂しさを実感した副長。
実際、土方さんも同じ気持ちだったのではと
演じた人でなければわからない感想を語ってくれました。
そのあと、ビデオで登場した三谷さんも
まったく同じことをコメントしていて驚きでしたね。
完全に見透かされてます。思うツボです!

「一瞬たりとも気を抜くなと香取くんからも言われていて」
会場から笑い声…。デタ、デターーッ!(笑)
局長のお言葉をしっかり胸に留めて最後まで演じきってくださいねー。
ススだらけの副長たちの顔やズタボロになってしまった誠旗が
なんとも痛ましく切なかったです。


あれーーっ?制作発表は??もしかしてまたオアズケくらっちゃった?
by Alice_Wendy | 2005-10-15 20:42 | シンセングミ
<< 放送日が決定!! 榎本、土方、大鳥 3ショット! >>