総決算!
SmaSTATION-4総集編であの「隊士大集合SP」がーー。
昼間の土スタの興奮冷めやらぬうちに
またまたゾクゾクしちゃったわよーーー!!
一年前の気持ちがよみがえって来て
なんだかワケがわからなくなりそうです。
明日の8:00はライライ♪じゃあないよね^^ゞ

でも、ホント今さらながら他局の番組を特集した
スマステの心意気には頭が下がりますねー。ありがとうだよ。
私も微力ながら感謝の気持ちをアンケートに書きました。
「誠」の力ってすごい!

あと、一日一枚写真を撮り続けるのもなかなか出来そうで出来ないことだと思う。
大河の後もマツケンやったり、応援団長やったり、NASAで質問したり、
忙しかったけど確実に何か新しいことに挑戦している慎吾くん。
5も楽しみにしているよーー!
[PR]
by Alice_Wendy | 2005-09-25 01:54 | シンセングミ
<< 悲しい意気込み 歳三リターンズ >>