人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歳三リターンズ
ついに土スタに歳三が戻ってきました!(それも洋装で)

「あの男」

ドキドキ、わくわく!

「土方歳三が帰ってきた」

うひゃぁ~っ血が逆流しそうだーーっ!!

衣装合わせなのにすでになりきってる副長(素敵)
上着の赤い裏地をひらつかせ、さっと振りはらって抜刀。
シャキーーン!!(キメ)
カッコえぇ~~
 
うわっ あの写真の通りに撮影したんだ・・・。
それも土方さんの写真を手にしてるよ。不思議な光景。
ヤバイ、うるっときちゃったよーーー。どうしよー・・・。

それから先日の収録風景もまた出てきましたね。
ライライライ♪を聞くと心が躍るねーー。
あっハジメさんも編笠かぶってる。顔ちっちゃーい。
でっかいカゴを背負ってたけど中には何が・・・??

わぁーい、わぁーい、われらが試衛館ズ!
おかえりーーーっ。みんな元気そう。
膝寄せ合って、キミ達カワイイーー!!
つか、総司!なんで歳三の上に座る?
キミしかそんなことできないけど(笑)
ぷぷぷ、山南さんたら相変わらずほほ笑んでる。
やっぱりほのぼのしていていいね、この時代。
副長も「夢のようなシーン」って言ってたしね。
試衛館で朝の連続小説をやったら楽しいと思うなぁ。

会津秋祭りには33万人の人出があったとか。
ネット配信を見ていた人も合わせたら相当な数ですね。
って今日は見せてくれないのかい。
引っ張るなぁー、土スタ。

来週は5:00からなのでお間違えなく~~!
by Alice_Wendy | 2005-09-24 19:17 | シンセングミ
<< 総決算! 行列日和~「会津秋まつり」 >>